CONTACT 見学予約
CONTRACT FLOW

契約までのステップ

  1. STEP.1
    HPまたはお電話にて見学予約をお願いいたします。
    日程調整後、確定内覧日をスタッフよりご連絡させていただきます。
  2. STEP.2
    スタッフによる施設の案内を行います。
    利用されるご本人様に事業や活動内容等をお伺いし、利用規約等を確認していただきます。
  3. STEP.3
    ご利用申込書をご記入いただき、
    下記の必要書類①をご用意の上、ご提出ください。 
  4. STEP.4
    ご提出いただいた書類をもとに審査をさせていただきます。
    審査結果はメールにてご連絡いたします。
    ※審査の内容についてはお答えいたしかねます。
  5. STEP.5
    必要書類②を提出いただき、契約の締結を行います。
    完了後初期費用請求をお送りいたします。
  6. STEP.6
    初期費用のご入金確認をもって契約成立となります。
  7. STEP.7
    利用開始日よりご利用が可能となります。
    初日に30分程度のオリエンテーションを行います。

お申し込みからご利用までに2週間ほどお時間をいただきます。

シェアオフィス・個室入会案内

必要書類①:申込時

  • 当社指定の利用申込書
  • 実際に利用になる方全員分の本人確認書類(顔写真付き)
  • 連帯保証人の本人確認書類(顔写真付き)
  • 会社案内もしくは事業計画書等、代表者様の経歴や事業内容がわかるもの

住所利用・法人登記オプションをご契約の方

  • 実質的支配者となる方の本人特定事項

法人名義でご契約の方

  • 代表者様の本人確認書類(顔写真付き)
  • 商業登記簿謄本(コピー可)

未成年の方

  • 親権者同意書

注意事項

  • 謄本等の公的書類は発行より3か月以内のものをご用意ください。
  • 運転免許証の場合は両面をコピーしたものをご用意ください。
  • 顔写真付き身分証明書がご用意できない場合、顔写真のない身分証明書(健康保険証等)を2つお持ちください。
  • 未成年の方がご契約される場合、親権者の方の同意が必要です。親権者同意書をご提出ください。

必要書類②:契約時

  • 契約書(3部)
  • 口座振替依頼書

初期費用

  • 入会金 16,500円(税込)× ご利用人数分
  • 利用開始月の月額会費、オプション料金、共益費(日割り)
  • 翌月分の月額会費、オプション料金、共益費
  • 保証金 月額会費1か月分

月額利用料

  • 翌月分の月額会費、オプション料金、共益費
  • 前月分の付随サービス利用費(毎月末日締め)※複合機利用料等

お支払方法

  • 初期費用は契約書のご提出後に請求書をお送りさせていただきますので指定の口座にお振込みください。
  • 翌月または翌々月以降は、毎月15日までに請求額を確定し、27日(金融機関休業日に当たる場合翌営業日)にご指定のお口座から引き落としいたします。(お手続きに1~2か月程かかります)

コワーキング入会案内

必要書類①:申込時

  • 当社指定の利用申込書
  • 実際に利用になる方全員分の本人確認書類(顔写真付き)
  • 連帯保証人の本人確認書類(顔写真付き)
  • 会社案内もしくは事業計画書等、代表者様の経歴や事業内容がわかるもの

住所利用オプションをご契約の方

  • 実質的支配者となる方の本人特定事項

法人名義でご契約の方

  • 代表者様の本人確認書類(顔写真付き)
  • 商業登記簿謄本(コピー可)

未成年の方

  • 親権者同意書

注意事項

  • 謄本等の公的書類は発行より3か月以内のものをご用意ください。
  • 運転免許証の場合は両面をコピーしたものをご用意ください。
  • 顔写真付き身分証明書がご用意できない場合、顔写真のない身分証明書(健康保険証等)を2つお持ちください。
  • 未成年の方がご契約される場合、親権者の方の同意が必要です。親権者同意書をご提出ください。

必要書類②:契約時

  • 契約書(3部)
  • 口座振替依頼書

初期費用

  • 入会金 16,500円(税込)
  • 利用開始月の月額会費、オプション料金(日割り)
  • 翌月分の月額会費、オプション料金

月額利用料

  • 翌月分の月額会費、オプション料金
  • 前月分の付随サービス利用費(毎月末日締め)※複合機利用料等

お支払方法

初期費用は契約書のご提出後に請求書をお送りさせていただきますので指定の口座にお振込みください。
翌月または翌々月以降は、毎月15日までに請求額を確定し、27日(金融機関休業日に当たる場合翌営業日)にご指定のお口座から引き落としいたします。(お手続きに1~2か月程かかります)

ご契約までの流れについて
よくある質問

FAQ
Q契約はすぐにできますか?
A

①お問い合わせ → ②見学・説明 → ③契約手続き → ④利用開始 の流れとなっております。

Q契約に必要な書類は?
A

個人契約の場合は身分証明書、法人契約の場合は登記簿謄本・代表者の身分証明書などが必要です。

Q支払い方法は?
A

口座振替のみ承っております。

Q契約期間はどれくらいですか?
A

満3か月からご契約可能です。以降1か月ごとの自動更新となります。

Q解約手続きはどのように行いますか?
A

退会の1ヶ月前までにお申し出ください。契約内容によっては解約金が発生する場合があります。