BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【intime 夏のASSYミーティング】開催されました!

【intime 夏のASSYミーティング】開催されました!

8月24日(土) オーツェイドさん主催「intime 夏のASSYミーティング」が開催されました!

 

オーツェイドさんは高崎でハイレゾイヤホンなどの開発を行っている会社で製品のファンは全国に☆

今回のイベントでは一番遠い方では仙台からお越しになっていた方もいらっしゃったようです!!

 

イベントでは、一からイヤホンを組み立てるワークショップなどが行われていました。

素材などを一つ一つ選び組み立てることで自分好みの音をつくれるという

聞いているだけでワクワクする内容♬

参加者様も皆さん真剣な表情で終始楽しそうに取り組んでいらっしゃいました。

自分で作った自分だけのイヤホン、、

きっと愛着も深まりますね!

そんな素敵なイベントが次回は10月6日(日)にTREEのイベントスペースにて開催予定です!

ご興味を持たれた方は要チェックです(^▽^)/

関連ブログ