BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャッシュレス決済のすすめ

キャッシュレス決済のすすめ

いつもTREE高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回は、TREE高崎でご利用いただける便利なキャッシュレス決済をご紹介いたします。

ここ一年間世間を騒がせている新型コロナウイルスの影響で一層注目されるキャッシュレス決済。

不特定多数の人の手に触れる現金に代わり推奨されています。

TREE高崎でも、現金はもちろんのこと、キャッシュレス決済にも対応しています。

VISA、JCB、マスターカードをはじめとする各種クレジットカード(一部タッチ決済対応)、

Apple Pay、iD、QUICPAY、

Suica、PASMO、ICOCA等交通系電子マネー(※PiTaPaはご利用いただけません)

と様々な種類のお支払い方法をご利用いただけます。

感染症対策が叫ばれる中、多くの人の手に触れた現金には抵抗があるという方もいらっしゃると思いますが

TREE高崎ではお手持ちのスマホやカードをかざすだけで簡単にお支払いいただけます!

この機会にTREE高崎でテレワークをしてみてはいかがでしょうか?

オンライン会議に便利な貸会議室のご用意もございます。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、このほかにもTREE高崎では感染症対策として定期的に店内の換気、消毒を行っており

ご来店のお客様にはマスクの着用と入店時の手指消毒をお願いしております。

皆さまに安全にご利用いただけるようご理解、ご協力をお願いいたします。

************************************

コワーキングスペース&シェアオフィス TREE高崎

《営業時間》
○コワーキングスペース&貸会議室○
平日9:00~22:00 / 土日祝9:00~20:00
○シェアオフィス○
全日7:00~24:00

✱土日祝限定!ドロップイン特別価格✱
1時間/200円 1日/800円

✱学生さんならいつでもお得✱
1時間/250円 1日/980円

会議やセミナー、研修など
様々なご用途に合わせてお使いいただける貸会議室は
小会議室(8名程度) 2部屋
大会議室(20名程度) 1部屋
ご用意しております★

************************************
 

関連ブログ