BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキングワイン会開催します♪

コワーキングワイン会開催します♪

こんにちは!
TREE高崎スタッフです!

梅雨が明けずに相変わらずジメジメとしていますね・・・
ニュースで関東は、梅雨明けが見えてきたと言っていたので
もうすぐ夏らしい天候になりそうです♪

さて!今日は開催間近のTREE高崎でのイベント情報を
お伝えしたいと思います(^^)/

 

7月27日(土)に ”コワーキングワイン会” を開催致します!

2Fコワーキングスペースにて、
ワインソムリエ資格を持つTREEメンバーが講師となって
美味しいワインを飲みながらワインの勉強会&交流会を行います☆

 

当日はイベントの為、通常のコワーキング利用を一部制限させていただきますので、ご了承ください

土曜日の夕方からのイベントですので、お仕事がお休みの方も!お仕事終わりにも!
ぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

普段あまりワインは・・・という方も!
イベントをきっかけに美味しいワインや飲み方に出会えるかもしれませんよ(*^_^*)

ついに、今週末と迫ってきました!
楽しいワイン会になりそうなので、TREE高崎スタッフも心待ちにしています(笑)
多くの方のご参加、お待ちしています!

気になる詳細は、HP内のイベント情報をご覧ください。

関連ブログ