BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 利用者様の声をご紹介!

利用者様の声をご紹介!

こんにちは!TREE高崎です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は利用者様の声を紹介させていただきます。

 

オシャレなコワーキングスペースとシェアオフィスで、気分良く仕事ができます

ーTREE高崎は家具や照明にこだわった空間をご用意しております。
家とは違った空間で、仕事や勉強のモチベーションを高めたい!
そんなお客様にはぴったりのスペースとなっております。

机と椅子が良いので、作業していても疲れにくい

ーTREEで使用している机や椅子は、デザイン性だけでなく実用性も兼ね備えております。
体を優しく包み込むような座り心地の椅子や、背あたりに寄り添う3次元にカーブした
椅子など長時間座っても疲れにくい構造となっております。
また、椅子用のクッションの貸し出しもございます。お気軽にご利用くださいませ。

会議室が面談などに便利

ーTREEは3階に会議室を併設しております。そのため、

・ドロップインで利用したついでに会議室も利用する
・会議室利用の時間まで2Fコワーキングスペースをドロップインで利用する

といった柔軟な使い方が可能です。(会議室のご利用は要予約です。ご予約はHPから可能です。)
また、会議室は防音ではありませんが個室のため、静かな環境で会議や面談を行っていただけます。
1時間だけ個室を使いたい!という場合は、1時間のみ利用可能なミーティングルームもございますので、お気軽に受付までお申し付けくださいませ。

スズメビルヂング」も色々なお店が入り、ここに通うのが楽しくなった

ー嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。現在、スズメビルヂングには

1F:薬膳火鍋ぺけまる様、 Sweets&Bar THE 4TH様、 イベントスペース:プチマーケット様(お野菜販売)
2F:コワーキングスペース TREE高崎
3F:シェアオフィス、貸会議室 TREE高崎
4F:公文書写 連雀町教室様
5F:AZBL様(24時間トレーニングジム)
屋上:RK LOOF様 (レストラン)

以上様々なお店が入居しています。お買い物や飲食、トレーニングまで1つのビルで幅広く利用していただけるのはTREEの魅力です。TREEは利用したことがあるけれど他のお店に行ったことがない、他のお店を利用するついでにコワーキングスペースを使ってみたい方、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

冬はブランケットの貸し出しがありがたい

ー冬はエアコンをつけていても、足元が冷え込みますよね。
その時はぜひ貸し出し用のブランケットをご利用ください。座面に敷くクッションもご用意しております。
また、お菓子コーナーには温かいスープ類もございます。冬場は大変人気となっておりますのでぜひチェックしてみてください。

 

また、掲載にあたり沢山のお声をいただきましてありがとうございます。

利用を検討されている方に、参考にしていただければ幸いです。
ご来店をお待ちしております。

************************************

その他キャンペーン情報などを配信中のLINEも是非ご登録ください。
(只今新規登録者限定1時間無料クーポン配布中!)
友だち追加

************************************

コワーキングスペース&シェアオフィス TREE高崎

《営業時間》
○コワーキングスペース&貸会議室○
平日9:00~22:00 / 土日祝9:00~20:00
○シェアオフィス○
全日7:00~24:00

✱平日ドロップイン料金✱ (以下全て税込)
440円/1時間  1,650円/1日

✱土日祝限定!ドロップイン特別料金✱
220円/1時間  880円/1日

✱学生さんならいつでもお得✱
275円/1時間  1,078円/1日
※学生2名以上で使うと もっとお得な学得パックもあります

会議やセミナー、研修など
様々なご用途に合わせてお使いいただける貸会議室は
小会議室(8名程度) 2部屋 1,320円/1時間
大会議室(20名程度) 1部屋 3,080円/1時間
ご用意しております★

************************************

 

関連ブログ