BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸会議室ご利用上の注意点

貸会議室ご利用上の注意点

こんにちは。TREE高崎です。

いつもTREE高崎をご利用いただきありがとうございます。

今回は、ご予約時にお問い合わせを多く頂く
貸会議室ご利用時の注意点をお伝えいたします。

➀ご入室のお時間について

ご入室はご予約の10分前より可能です。
ただし、開店時間の朝9時からご予約の場合はオンタイムの9時からのご入室となります。

ご準備等で早めに入室、若しくは片付けで遅くご退出をご希望の方は
余裕を持ってご予約枠をお取りいただきますようお願いいたします。

また、お時間までお待ちいただく際にコワーキングスペースをご利用の場合は
コワーキングスペースのドロップイン料金を頂戴しておりますのでご注意ください。
(要会員登録)

尚、3階ベンチでお待ちいただく場合でしたら料金はかかりません。

➁ご退出について

ご退出のお時間がオーバーした場合は追加で一時間ごとの料金が加算となります。
また、直後にご予約が入っている場合もございます、
ご退出のお時間はお守りいただきますようお願いいたします。

➂ゴミの回収は有料です(500円~)

ペットボトルのゴミなども同様です。
必要であれば45Lのゴミ袋一枚500円にて有料回収を承ります。
ゴミを置いて行かれた場合は同じく500円~を徴収いたします。

皆様に快適にご利用いただけるよう、ルールを守っていただけますと幸いです。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

************************************

LINEお友達募集中。
今ならご新規様限定クーポン配布しております。
是非ご利用ください。

友だち追加

コワーキングスペース&シェアオフィス TREE高崎

《営業時間》
○コワーキングスペース&貸会議室○
平日9:00~22:00 / 土日祝9:00~20:00
○シェアオフィス○
全日7:00~24:00

✱平日ドロップイン料金✱ (以下全て税込)
440円/1時間  1,650円/1日

✱土日祝限定!ドロップイン特別料金✱
220円/1時間  880円/1日

✱学生さんならいつでもお得✱
275円/1時間  1,078円/1日
※学生2名以上で使うと もっとお得な学得パックもあります

会議やセミナー、研修など
様々なご用途に合わせてお使いいただける貸会議室は
小会議室(8名程度) 2部屋 1,320円/1時間
大会議室(20名程度) 1部屋 3,080円/1時間
ご用意しております★

************************************

 

関連ブログ