BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リモートワーカーへおすすめ!TREE高崎の便利ポイント!

リモートワーカーへおすすめ!TREE高崎の便利ポイント!

こんにちは!

TREEスタッフです!

 

現在も多くの方が新型コロナウイルスによる影響を受けていると思います。

会社の休業や、リモートワークでの仕事スタイルに移行など、、、

 

 

そこで今回は自宅では仕事が困難であるというリモートワーカー向けの記事です!

 

 

リモートワークと一口に言っても、

今まで通りに業務ができる方もいれば、

データでのやり取りやテレビ電話などで対応をしている方もいるかと思います。

 

 

自宅で仕事ができることのメリットとして

通勤や移動に時間をかけなくて済むことや、

時間に縛られず家事をしながら仕事ができること、

自分の時間をしっかり持てることなどがあると思います。

 

しかし、自宅ならではの誘惑が多いのも現実、、、

なかなか仕事に集中できる環境を整えることは難しいですよね、(汗)

 

 

そこでご提案です!!

 

 

TREE高崎では、リモートワークの方が働きやすい環境が整っています!◎

ここではそのメリット4つをご紹介していきます!

 

 

メリット①

シンプルかつオシャレな空間で仕事ができる

 

自宅という生活空間を出ることで気持ちを入れ替えることができますが、

さらにオフィス空間ならより気持ちが引き締まります。

 

周りにも他のリモートワーカーさんや事業者さんがお仕事をされているので、

いい意味で緊張できるのもコワーキングスペースの良いところです。

 

 

 

メリット②

テレビ電話がしやすい

 

もちろん自宅でもできることですが、

・家族が自宅にいるため仕事がしづらい

・そもそもカメラで写せる環境ではない

など気になる部分が多いですよね?

 

TREE高崎ではコワーキングスペース内でテレビ電話をすることも可能です。

その際にはヘッドセットのご使用をお願いしております。

カメラで映る背景も気にすることなく落ち着いてご利用いただけます。

また会議室やミーティングルームなど、個室のご用意もあるので、

落ち着いた空間を求める方、フリースペースに抵抗がある方でもご利用しやすい環境です。

 

 

 

メリット③

プライバシーが守れる

 

ここでは自宅やカフェと比較してみていきます!

 

コワーキングスペースの良さは、

会議室よりもリーズナブルに利用できるところです。

個室でなくても、カフェより静かな空間で仕事をしたい方にオススメです。

 

会議室の良さは、

個室なので不特定多数の人に会話を聞かれたり、画面をのぞかれる心配をせず、

会社や取引先の情報も守ることができます。

 

TREEではWi-Fiもしっかりとセキュリティ対策をしているので

安心して使いいただけます。

 

 

 

メリット④

環境の充実度が高い

 

リモートワークですとパソコンや携帯端末を使わないと仕事になりませんよね

そうなると、最低限Wi-Fi、電源が必要になりますし、

場合によっては自宅の回線に限界を感じていたりもしますよね、、。

 

TREE高崎はインターネット回線にNUROを導入しているので、

通信速度を気にすることなくサクサク作業ができます!

 

さらにパソコンなどと接続するHDMIコードや充電ケーブル、アダプタなども各種ご用意しているので、

ご自分でわざわざ用意する必要もありませんし、

今だけ使いたい!というものもすぐに利用できるかもしれません。

ケーブル等の貸出に追加料金はないのでご安心ください!

 

また、モニターもコワーキングスペース内に4台ご用意しております。

ノートパソコンでは作業しづらいところを

大きな画面でできれば眉間にしわを寄せることもなくなりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

コワーキングスペースや貸会議室の魅力を感じていただけましたか?

 

*自宅でのリモートワークに不便を感じている方

*気分転換に場所を変えたい方

*試しに使ってみたい方

ぜひ一度ご来店ください!

コワーキングスペース、貸会議室ともに1時間からご利用いただけます♪

(コワーキングスペース:予約不要 貸会議室:予約フォームより要予約)

 

またTREE高崎では、見学も随時受付中です。

お問い合わせは下記予約フォーム、またはお電話にて(^^)

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!

****************************

コワーキングスペース&シェアオフィス TREE高崎

《営業時間》
○コワーキングスペース&貸会議室○
平日9:00~20:00(5/31まで短縮営業中) / 土日祝9:00~20:00
○シェアオフィス○
全日7:00~24:00

✱土日祝限定!ドロップイン特別価格✱
1時間/200円 1日/800円

✱学生さんならいつでもお得✱

1時間/250円 1日/980円

会議やセミナー、研修など
様々なご用途に合わせてお使いいただける貸会議室は
小会議室(8名程度) 2部屋
大会議室(20名程度) 1部屋
ご用意しております★

 

関連ブログ