NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス対策~皆様に安心してご来店いただくための取り組み~

新型コロナウイルス対策~皆様に安心してご来店いただくための取り組み~

こんにちは、TREE高崎スタッフです

今日は新型コロナウイルスの感染予防対策として
TREE高崎が行っていることをあたらめてご紹介させていただきます。

*スタッフのマスク着用
*店内の定期的な換気
*ドアノブやスイッチプレート、机や椅子など、手の触れるものへの消毒
*こまめな手洗いうがい
*ソーシャルディスタンスを保つため座席数の削減
*ご希望の方にはオンライン内見対応

など、上記をはじめ様々な取り組みを行っております。

 

**************************

東京都をはじめ、全国的にまたも感染者数が増え続けているこのごろ。
緊急事態宣言が明けてから、どことなく緊張感が薄れてしまっているなと感じます。

ですがまだまだ予断を許さない状況です・・・!

ご来店の皆さまやスタッフの感染リスクを下げるためにも
今後とも引き続きできうる限りの対策をTREEでは行ってまいります。

そこで改めてご来店の皆さまにもお願いです。
・マスクの着用
・こまめな消毒、手洗いうがい
・体調が優れない場合の来店を控える
など引き続きご協力お願いいたします。

 

ひとりの行動の積み重ねで良くも悪くもこの状況は変わってくると思います。
あなた自身を守るため、大切な人を守るためにも、今は耐え時、、!

色々と不安な毎日ですが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

お知らせ

お知らせ一覧