BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 固定席、シェアオフィスのご紹介

固定席、シェアオフィスのご紹介

いつもTREE高崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅雨ですが毎日とっても暑いですね。雨にも負けず、TREE高崎は元気に営業中です。

 

さて、今回はTREE高崎の月額で契約できる専用スペースをご紹介します。

実際に利用した感想もありますので、参考にしていただければ幸いです。

TREE高崎には2F固定席、3Fシェアオフィスといった月額制の専用スペースがございます。

2Fコワーキングスペースの固定席では、自分専用の机をご利用いただけます。

備え付けの棚や、キャビネットのオプションもございますので、荷物や資料を毎日持ち帰る必要はありません!

また、通常のコワーキングスペースとは分かれた固定席の会員様専用のエリアとなりますので、

混雑する日でもゆったり快適にご利用いただけます。

 

3Fシェアオフィスでは、人数に応じた広さの個室をご利用いただけます。

先程ご紹介いたしました固定席とは異なり、ドアと壁で仕切られております。

1~3人部屋で、各部屋デスク付きです。

また、オプションとして各個室の入口に鍵を付けられますので、セキュリティの面でも安心です。

法人登記のオプションもございますので、支店としてもご利用いただけます。

もちろん、固定席、シェアオフィス共にTREE高崎の複合機やWi-Fi、ドリンクコーナーなどのサービスをご利用いただけます。

 

 

\今話題のテレワークにも最適!/

このようなお悩みの方、ぜひこの機会にTREE高崎を利用してみませんか?

また費用面でもメリットたくさん!

初期費用も月額会費の約2~3か月分で済み、面倒なネットの契約や家具家電の準備も不要!

利用開始時からすぐお仕事や作業に取り組めますので

余分な時間と費用をかけたくない方にも非常にオススメです♪

 

内覧のご予約も受付中!

★これから起業を考えている方

★群馬のセカンドオフィスをご検討の方

★テレワーク、リモートワークの環境にお悩みの方

是非一度ご見学にお越しください(^^)/

スタッフ一同お待ちしております!

****************************

コワーキングスペース&シェアオフィス TREE高崎

《営業時間》
○コワーキングスペース&貸会議室○
平日9:00~20:00(5/31まで短縮営業中) / 土日祝9:00~20:00
○シェアオフィス○
全日7:00~24:00

✱土日祝限定!ドロップイン特別価格✱
1時間/200円 1日/800円

✱学生さんならいつでもお得✱

1時間/250円 1日/980円

会議やセミナー、研修など
様々なご用途に合わせてお使いいただける貸会議室は
小会議室(8名程度) 2部屋
大会議室(20名程度) 1部屋
ご用意しております★

 

関連ブログ