BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Zoomミーティングに最適!な貸会議室

Zoomミーティングに最適!な貸会議室

こんにちは、TREE高崎です。

今日は、Zoomミーティング、各種WEB会議でお悩みのあなたにお知らせです。

・Zoomで会議があるけど部屋が汚くてどうしよう…
・部屋は綺麗だけどプライバシーを保護したいなぁ
・部屋は綺麗だけど同居の家族がいて気まずい…

などなど様々なお悩みがあるのではないでしょうか?
特にWEB面接などでは背景の印象も合否に関わりそうですよね。

そこで今、TREE高崎の貸会議室がとても人気です!

302会議室

こちらの小さいお部屋(301・302号室)なら、¥1200/hでご利用いただけます。

貸会議室を使えばどこが映り込んでも大丈夫。
個室ですので誰かに内容を聞かれてしまう心配もありません。

また、貸会議室ご利用の前後にコワーキングスペースをご利用いただくことも可能なんですね。
(コワーキングスペースのご利用には別途会員登録が必要です。)

会議室のみのご利用の場合は身分証明証などのご提示は必要ナシ。
こちらのご予約フォームから簡単にご予約いただけます。

※貸会議室の入室はご予約時間の10分前です。余裕を持って準備などをされたい方は30分早くご予約されることをおすすめいたします。
※ご予約時間より早くご来店いただいた場合は3Fエレベーター前に設置しておりますベンチでお時間までお待ちいただきます。

また、モニターも無料で付属しておりますのでモニターを使って会議していただくことも可能です!

↑こちらの大きいお部屋(303号室)でしたら有料でプロジェクターのご利用も可能です!
受付までお申し付けくださいね。

使い方は無限大、貸会議室をぜひご活用ください!

************************************

コワーキングスペース&シェアオフィス TREE高崎

《営業時間》
○コワーキングスペース&貸会議室○
平日9:00~22:00 / 土日祝9:00~20:00
○シェアオフィス○
全日7:00~24:00

✱土日祝限定!ドロップイン特別価格✱
1時間/200円 1日/800円

✱学生さんならいつでもお得✱
1時間/250円 1日/980円

会議やセミナー、研修など
様々なご用途に合わせてお使いいただける貸会議室は
小会議室(8名程度) 2部屋
大会議室(20名程度) 1部屋
ご用意しております★

************************************
 

関連ブログ